やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

無言バイナリーオプション「第275回ライブ配信トレード」ザオプション60秒取引


www.youtube.com

勝ってたんですが、欲を出して負けてしまいました。

勝ってる所で止めておけばよかったですね。(T_T)

最近は直ぐに動きが小さくなってしまいます。

途中で取引時間を間違えたりしましたが、勝率の低いところで打ち込んでいては勝てませんね。

何とか100万円を勝つところを見せたいと思い無理してしまいました。

まぁいつもの事なのですが、負けの原因は手法ではなくて私です。

最近は精神的にも金銭的にもダメージが大きいですが、もう少しだけ頑張ります。

 

★私の教材はこちら☆

私の教材はこちらをクリック!

★おすすめのバイナリーオプション口座はこちら☆

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック!