やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

無言バイナリーオプション「第279回ライブ配信トレード」ザオプション60秒取引


www.youtube.com

今回も経済指標の発表後の打ち込みからその他諸々色々なパターンでの打ち込みを見て頂きました。

まぁ結局大きく動いてる所は勝てるし、小さい動きだと微妙な結果になるといういつも通りの結果でした。笑

最初はあまりチャートの動きが良くないなと思ってましたが、途中からは最近では珍しく大きな動きも出てきましたね!

私の個人的な予想ですが、7月はチャートがそこそこ大きく動いて勝ちやすくなるんではないかなと思ってます。

なので今のうちからしっかり勉強して準備することをお勧めしますよ!(*^▽^*)

 

★私の教材はこちら☆

私の教材はこちらをクリック!

★おすすめのバイナリーオプション口座はこちら☆

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック!