やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第172回ライブ配信トレード」ブビンガ60秒取引


www.youtube.com

ライブ配信の時間に間に合わなかったので始まってからのチャート設定、すみません。笑

この移動平均線の数値設定ですが、30秒足の時だけ数値が違いますのでご注意くださいね!

今回はちょっと取引、苦労してしまいました。汗

今回の取引を見てもらえれば、大きい動きを狙えば勝ちやすいというのがよく分かってもらえるかなと思います。

特に今回は大きく動いた2回目を狙う打ち込みが勝ちやすかったですね!

今回の様に大きい動きが出てくるまで「待つ」事が大切で、「待つ」事が出来ない人は大負けする事になりますのでご注意くださいね!(*^▽^*)

 

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

★100円から取引出来る!バイナリーオプション取引口座「ブビンガ」

ブビンガの公式サイトはこちらをクリック!

bubinga