やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

無言バイナリーオプション「第261回ライブ配信トレード」ザオプション60秒取引


www.youtube.com

今回USD/JPYでハイエントリーを狙ったのは、経済指標の発表の後の戻りをねらった打ち込みでした。

5分足を見るとまだもう少し戻りそうだなと判断。

GBP/JPYはローソク足の実体の大きさが段々と大きくなっていたのと、移動平均線に当たるまで下がりそうだなと思ってローエントリーを打ち込み。

EUR/USDは手前で大きめのローソク足の実体が出てたので、もう一度上昇してくると大きく上昇する可能性が高いためハイエントリー狙いです。

途中のゴールドはバグなのかわかりませんが、勝てたのでラッキーでした!笑

しっかり5分足で狙う方向を最初に決めておくと良いですね!(*^▽^*)

 

★私の教材はこちら☆

私の教材はこちらをクリック!

★おすすめのバイナリーオプション口座はこちら☆

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック!