やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「この勝ちパターンを覚えて下さい♡」60秒取引


www.youtube.com

今回はタイトルの最後にハートを付けたので、女性配信者かもと思って見に来てくれる方が1人か2人いるかもしれない。

いる訳ないか。笑

今回の最初の打ち込み、手前で1回大きく動いてますので、もう1回上昇してくる可能性が高いです。

ただ、今回は負けてしまいましたが、実際、この後何分後かに上昇してきてました。

大きい実体のローソク足が出た時は、すぐに同じ方向に動いてくる時もあれば、少し時間をおいて上昇してくる事もありますが、どちらにしても何分後かに上昇してくると思って間違いないです。

ただ思い込みで打ち込むと危険なので、しっかり様子を見ながら取引するようにしてくださいね!

それと、プライスアクションを使った打ち込みですが、知ってる方は良いのですが、知らない方はこのローソク足の形を覚えて下さい。

反転する時によく出てきますので、これを知っておけば、急に反転したとしても慌てずに対応できますからね!(*^▽^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

ビットコイン取引も!バイナリーオプション口座「ザオプション」

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック!