やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

無言バイナリーオプション「第284回ライブ配信トレード」ザオプション60秒取引


www.youtube.com

今回は23時に経済指標の発表がありました。

その経済指標の発表後の動きを狙って取引をしましたが、正直、最初の方は狙う方向が分からなくて負けまくってしまったので、恥ずかしくて見ないでほしいですね。笑

少し時間が経ってチャートの動きも安定してきましたので、後半で負けを取り返して利益もプラス!

今回の様に経済指標の発表後の戻りを狙うのは非常に有効です!

あまり良いチャートが無いな~という時は、今回の様に経済指標の発表後を狙うのがお勧めですよ!

ぜひ参考にしてみてくださいね!(*^▽^*)

 

★私の教材はこちら☆

私の教材はこちらをクリック!

★おすすめのバイナリーオプション口座はこちら☆

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック!