やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「2回目の動きを狙う!この手法はお勧め!」15分取引


www.youtube.com

今回の打ち込みの2回目の動きと言うのは、専門用語で言うとエリオット波動の第3派を狙うと勝ちやすいと言えます。

ただ今回のチャートは下がってますのでエリオット波動の調整派と言った方が正しい言い方かもしれません。

第3派でも、調整派の第3派でも、どっちにしろ大きく動いた後の2回目の動きを狙えば勝ちやすいという事です!

この動きは経済指標発表後にも使えますので、覚えておいて損は無いですね!(*^-^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

ビットコイン取引も!バイナリーオプション口座「ザオプション」

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック!