やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

2023-11-29から1日間の記事一覧

バイナリーオプション「第116回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

www.youtube.com 月末で最後のライブ配信トレードと言う事で、負けたくない気持ちも強かったので、ハラハラドキドキしながらトレードしてました。笑 今回は最初の方で、明らかに動きの悪いチャートで打ち込んでしまいましたので負けが増えてしまいました。 …

バイナリーオプション「第115回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

www.youtube.com 今回の取引を見てもらえると、ヒゲが沢山出ているチャートは負けやすいんだな、と言う事が分かってもらえるかなと思います。 皆さんがチャートを選ぶときはヒゲが少ないチャートを選ぶようにしてくださいね! そして今回は三角保ち合いの形…

バイナリーオプション「第114回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

www.youtube.com この日は11月24日でブラックフライデーの日に取引です。 もしかしたら動きが小さいかもしれないので、慎重に取引します。 1本目は移動平均線を抜けた後を狙って打ち込みです。 移動平均線がクロスして青色の方が上に来たのを確認してからの…

バイナリーオプション「経済指標に似た動きはチャンス!」15分取引

www.youtube.com 今回は経済指標発表時にも使える取引方法を解説します! 経済指標発表があっても小さい動きの時は今回の方法は使えませんが、大きく動いた時は今回と同じようなチャートの見かたが出来ますので、ぜひ参考にしてみて下さい! 1回大きく動い…