やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

2024-02-09から1日間の記事一覧

バイナリーオプション「第146回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

www.youtube.com 今回から画面表示を120%にしてみました。 これで小さい文字も多少は見やすくなるかなと思います。 あと、今回もなんか取引画面の調子が悪かったです。 ブラウザの再インストールやPCの初期化をしてみましたが駄目でした。 次はブラウザのキ…

バイナリーオプション「第145回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

www.youtube.com なんか最近取引画面の調子が悪いですが、もしかしたらブラウザのキャッシュをしたほうが良いかもしれません。 クロームを一旦削除して再度インストールして見ましたが、変化はありませんでした。 この日は動きの小さいチャートが多かったで…

バイナリーオプション「第144回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

www.youtube.com 今回はフェイクセットアップの形のチャートが出てきたと思ったら違ってたかもしれません。笑 2回目はたぶん合ってると思います。笑 それと、今回の最後の打ち込みはライブ配信では初めての打ち込みパターンかもしれません。 この形もプライ…

バイナリーオプション「5分足も見ると良し」15分取引

www.youtube.com 今回の打ち込みは直近の高値を越えたから大きく上昇したと考える事も出来ますが、ダブルボトムの様な形になってますので、ネックラインを上に越えたから大きく上昇したと見る事も出来ます。 あとは丁度ネックラインと移動平均線が重なってま…