やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「5分足も見ると良し」15分取引


www.youtube.com

今回の打ち込みは直近の高値を越えたから大きく上昇したと考える事も出来ますが、ダブルボトムの様な形になってますので、ネックラインを上に越えたから大きく上昇したと見る事も出来ます。

あとは丁度ネックラインと移動平均線が重なってますので、移動平均線を上に越えたから大きく上昇したと見る事も出来ます。

あと、今回は5分足の形も大切なポイントです。

5分足で移動平均線を上に越えてきたのと、インジケーターもまだ買われすぎになってなかったので大きく上昇したと見る事が出来ます。

大きく動く所を狙えばどんな取引時間で狙ったとしても勝ちやすいですからね!

ぜひこのチャートの見方を参考にしてみてくださいね!(*^▽^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

ビットコイン取引も!バイナリーオプション口座「ザオプション」

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック!