やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

2023-10-06から1日間の記事一覧

バイナリーオプション「第94回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

www.youtube.com 今回から10月に入って、まだ10月が始まったばかりですが、もうこれ以上負けられない戦いがすでに始まってます。笑 本当なら喋らずに集中して取引した方が良いですが、ライブ配信でそういう訳にもいきませんからね!難しい所です。笑 今…

バイナリーオプション「第93回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

www.youtube.com 今回は、もうこれ以上負ける事が出来ないというプレッシャーを感じながらの取引です。笑 まぁ今回は比較的、上下に大きく動いてるチャートが多かったので勝ちやすいチャートが多かったですね! 移動平均線を使った反転狙いの取引が多かった…

バイナリーオプション「第92回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

www.youtube.com あとから見直してみると「なぜこんな所で打ち込んだのか」と思う取引ばかり。 最後には時間が無くなって焦って変な打ち込みして大きく負けてしまいました。 私は昔から調子に乗ると大ケガする事が多いんですよね、、、。 もうこんな思いはし…