やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第94回ライブ配信トレード」ブビンガ取引


www.youtube.com

今回から10月に入って、まだ10月が始まったばかりですが、もうこれ以上負けられない戦いがすでに始まってます。笑

本当なら喋らずに集中して取引した方が良いですが、ライブ配信でそういう訳にもいきませんからね!難しい所です。笑

今回のチャートは小さい上下の動きが多く、あまり良いチャートが無かったです。

基本的に移動平均線が横向いてる所は勝率が低いと覚えておいてください。

ただ途中で数少ないチャンスが来ましたので、少し金額を上げて利益を増やす事が出来ました。

ここは必ずこの先「上がる」「下がる」と自信を持てる所だけを狙っていくと良いです。

私も9月は無駄打ちが多かったので反省して、10月は見てる人はつまらないと思いますが慎重に取引していきます。(*^▽^*)

 

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

★100円から取引出来る!バイナリーオプション口座「ブビンガ」

ブビンガの公式サイトはこちらをクリック!

bubinga