やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第92回ライブ配信トレード」ブビンガ取引


www.youtube.com

あとから見直してみると「なぜこんな所で打ち込んだのか」と思う取引ばかり。

最後には時間が無くなって焦って変な打ち込みして大きく負けてしまいました。

私は昔から調子に乗ると大ケガする事が多いんですよね、、、。

もうこんな思いはしたくないので、次回以降は慎重に取引したいと思います。(-_-;)

 

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

★100円から取引出来る!バイナリーオプション口座「ブビンガ」

ブビンガの公式サイトはこちらをクリック!

bubinga