やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

2023-11-15から1日間の記事一覧

バイナリーオプション「ローソク足のココが大切!」30秒取引

www.youtube.com 今回はローソク足の見る大切なポイントを解説! ローソク足のチャートを見ていると、ある事に気が付くと思います。 それは、一度大きく動いた時は、もう一度その同じ方向に動いてくる! つまり、ローソク足の実体の大きいチャートを見つけれ…

バイナリーオプション「第110回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

www.youtube.com 今回は途中で気が付きましたが、設定が前回の続きになってたので、500円のまま取引しました。 私の手法は基本的にローソク足と移動平均線を中心に見て取引をしますが、その中のローソク足の実体の大きさは大切な部分です。 ローソク足の実体…

バイナリーオプション「第109回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

www.youtube.com もう負ける事は無いだろう、と思っていても負ける時もあるもんなんですね。(;^ω^) ライブ配信トレードで負けた時は本当にショックで落ち込むんですよ。 今回は珍しくチャットにコメントも沢山いただきました!ありがとうございます! 私が独…

バイナリーオプション「第108回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

www.youtube.com 今回は三角保ち合いのチャートの形が出てきましたね! チャートの動きが小さくなってきた時はその後どっちかに大きく動く可能性が高いので、その大きい動きを狙うと勝ちやすいのでおすすめです! それと、今回最後の方で計算が出てきますが…