やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第110回ライブ配信トレード」ブビンガ取引


www.youtube.com

今回は途中で気が付きましたが、設定が前回の続きになってたので、500円のまま取引しました。

私の手法は基本的にローソク足移動平均線を中心に見て取引をしますが、その中のローソク足の実体の大きさは大切な部分です。

ローソク足の実体の大きさは、その方向に勢いが強いと見る事が出来ますからね!

移動平均線を越えた所を狙うにしても、ローソク足の実体の大きさが大きい方が勝率が高くなります。

今回の取引を見てもらえると、それが分かりやすいと思いますので、ぜひローソク足の実体の大きさに注目して見てみて下さいね!(*^▽^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

★100円から取引出来る!バイナリーオプション口座「ブビンガ

ブビンガの公式サイトはこちらをクリック!

bubinga