やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第108回ライブ配信トレード」ブビンガ取引


www.youtube.com

今回は三角保ち合いのチャートの形が出てきましたね!

チャートの動きが小さくなってきた時はその後どっちかに大きく動く可能性が高いので、その大きい動きを狙うと勝ちやすいのでおすすめです!

それと、今回最後の方で計算が出てきますが、1,300円負けて、80円と1,420円の勝ちなので、200円のプラスです。

私は喋るのは苦手ですが計算は得意です。

ただなぜかライブ配信中は計算が直ぐにできませんでした。笑

頭が悪い訳ではありません、本当です!信じて下さいね。(*^▽^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

★100円から取引出来る!バイナリーオプション口座「ブビンガ」

ブビンガの公式サイトはこちらをクリック!

bubinga