やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

2023-11-24から1日間の記事一覧

バイナリーオプション「第113回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

www.youtube.com 実は第111回ライブ配信トレードの時と、第112回第113回ライブ配信トレードの時ではマイクケーブルが違います。 第111回の時はモガミのマイクケーブル。 第112回と第113回はベルデンのマイクケーブル。 この違いが分かった人はかなり耳の良い…

バイナリーオプション「第112回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

www.youtube.com 今回は押し目買い、戻り売りのパターンの打ち込みが出てきます。 やはり押し目買い、戻り売りのパターンでも、ローソク足の実体の大きい方が勝ちやすいです。 あと今回はEUR/JPYでの負けが多かったので、ひげが多いチャートは危険、そして移…

バイナリーオプション「第111回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

www.youtube.com 最近の金曜日は時間帯によるかもしれませんが、やはり動きが小さいチャートが多いですね。 同じように打ち込んでも大きく動いているチャートと小さく動いているチャートでは勝率が変わってきますので、チャート選びは大切ですよ! 今回のラ…