やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第112回ライブ配信トレード」ブビンガ取引


www.youtube.com

今回は押し目買い、戻り売りのパターンの打ち込みが出てきます。

やはり押し目買い、戻り売りのパターンでも、ローソク足の実体の大きい方が勝ちやすいです。

あと今回はEUR/JPYでの負けが多かったので、ひげが多いチャートは危険、そして移動平均線に挟まれてるチャートは危険だと覚えておいてください。

そして今回も黄色い移動平均線を上に越えた後を狙った取引が出てきました。

このパターンも勝ちやすいパターンとして覚えておいてくださいね!(*^▽^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

★100円から取引出来る!バイナリーオプション口座「ブビンガ」

ブビンガの公式サイトはこちらをクリック!

bubinga