やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第116回ライブ配信トレード」ブビンガ取引


www.youtube.com

月末で最後のライブ配信トレードと言う事で、負けたくない気持ちも強かったので、ハラハラドキドキしながらトレードしてました。笑

今回は最初の方で、明らかに動きの悪いチャートで打ち込んでしまいましたので負けが増えてしまいました。

負けた原因は完全に私にあります。笑

思ったより小さい動きが長く続いてしまいました。(´;ω;`)

負けが何本か続いて、その後の1本目の勝ちでやっと心に落ち着きを取り戻せた感じです。笑

その後は落ち着いて勝ちやすいチャートを選んで取引しましたので、その勝ちトレードを参考にしてください!笑

手法の勝率が高ければ自信をもって負けを取り返す事が出来ます!

手法と言っても基本的な事をやってるだけなんですけどね!(*^▽^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

★100円から取引出来る!バイナリーオプション口座「ブビンガ」

ブビンガの公式サイトはこちらをクリック!

bubinga