やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第114回ライブ配信トレード」ブビンガ取引


www.youtube.com

この日は11月24日でブラックフライデーの日に取引です。

もしかしたら動きが小さいかもしれないので、慎重に取引します。

1本目は移動平均線を抜けた後を狙って打ち込みです。

移動平均線がクロスして青色の方が上に来たのを確認してからの打ち込みです。

クロスしてからの方が勝ちやすいですね!

その後はプライスアクションを使った打ち込みです。

上下に大きく動いてるチャートだったので、勝ちやすいチャートだと言えます。

少し移動平均線の抵抗をうけましたが、上下に大きく動いてるチャートだと打ち込んだ後も大きく動いてくれますので、勝ちやすいですね!

ぜひ参考にしてみて下さいね!(*^▽^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

★100円から取引出来る!バイナリーオプション口座「ブビンガ」

ブビンガの公式サイトはこちらをクリック!

bubinga