やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

2023-12-06から1日間の記事一覧

バイナリーオプション「こっそり教えます!勝てるチャート笑」30秒取引

www.youtube.com 今回は勝てるチャートをコッソリ教えます! と言うか、私の動画は見てる人が少ないので、自然とコッソリになってますけどね!笑 見てる人だけ稼いで下さい! 今回のチャートの様に安値が右肩上がりになってるチャートを見つけたらチャンスで…

バイナリーオプション「第119回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

www.youtube.com この日は途中でタスクバーが下に出たままになってますが、なぜ気が付かないんだろうと思ったそこのあなた、鋭いです!笑 実はマイクとポップフィルターが大きくてモニターの下の方がよく見えてないんです、スミマセン。笑 あっ、今気が付い…

バイナリーオプション「第118回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

www.youtube.com この日も配信時間が1時間以上になってしまいました。 配信時間が長くなったと言う事は、苦戦したと言う事ですけどね(;^ω^) この日はNZD/JPYに嫌われてしまいました(;^ω^) 思い込みで打ち込んだ部分が多かったような気がします。 やっぱり思…

バイナリーオプション「第117回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

www.youtube.com この日から12月の取引になります。 そしてこの日は1日と言う事で、なぜかマイクを新しくしてしまいました。笑 今までと少し音質が違うんですが分かりますでしょうか? 今はSM7Bと言うマイクが流行ってるみたいなんですが、私は他の人と同じ…