やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第118回ライブ配信トレード」ブビンガ取引


www.youtube.com

この日も配信時間が1時間以上になってしまいました。

配信時間が長くなったと言う事は、苦戦したと言う事ですけどね(;^ω^)

この日はNZD/JPYに嫌われてしまいました(;^ω^)

思い込みで打ち込んだ部分が多かったような気がします。

やっぱり思い込みで打ち込んだらダメですね!

皆さんも気を付けて下さい。笑

後半は調子よく勝てましたので、後半の取引を参考にしてみて下さいね!(*^▽^*)

 

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

★100円から取引出来る!バイナリーオプション口座「ブビンガ」

ブビンガの公式サイトはこちらをクリック!

bubinga