やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第119回ライブ配信トレード」ブビンガ取引


www.youtube.com

この日は途中でタスクバーが下に出たままになってますが、なぜ気が付かないんだろうと思ったそこのあなた、鋭いです!笑

実はマイクとポップフィルターが大きくてモニターの下の方がよく見えてないんです、スミマセン。笑

あっ、今気が付いたんですが、モニターが上下に動きますのでモニターを上に動かせば良かったんですね(;^ω^)

今回の取引の最後の方に出てきますが、あと少し勝てばキリが良いのでもう少し取引しようと考えるのは実は危険です。

そういう時は焦って打ち込んでしまう事になりかねませんからね。

金額を見て取引をするのではなくて、良いチャートが出てきた時だけを狙うようにしましょうね!(*^▽^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

★100円から取引出来る!バイナリーオプション口座「ブビンガ」

ブビンガの公式サイトはこちらをクリック!

bubinga