やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

2023-12-13から1日間の記事一覧

バイナリーオプション「大きく動く勝利はココを狙えば良い!」30秒取引

www.youtube.com 今回は最初に2つの通貨ペアのどちらで打ち込むか迷いました。 1つはEUR/USDで、もう1つはAUD/USDです。 両方とも上昇しそうなチャートなのですが、AUD/USDの方はすぐ上に移動平均線があって、跳ね返ってすぐに下がってくる可能性もあるので…

バイナリーオプション「第122回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

www.youtube.com やっぱりチャートは上下に大きく動いてる方が勝率が高くなりますので、チャート選びは非常に大切です。 大きく動いてるように見えてもヒゲが沢山出てるチャートも危険なので、それも注意してください。 もし良いチャートが無い時は、時間帯…

バイナリーオプション「第121回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

www.youtube.com この日は少しマイクの設定を変えてます。 コンプレッサーを深めに掛けて、音量が少し下がるのでゲインを上げたりしてます。 結構ゲインを上げたので、途中で飛行機の音が少し聞こえますね。 もう少しゲインを下げた方がいいみたいです。 ラ…

バイナリーオプション「第120回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

www.youtube.com いつもは18時からライブ配信スタートですが、この日は少し早い17時30分からスタートです。 事前に3つの通貨ペアの設定をしてましたが、ライブ配信を始めた後に取引出来る通貨ペアが1つ増えてましたので、もう一つ追加で設定させていただきま…