やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第122回ライブ配信トレード」ブビンガ取引


www.youtube.com

やっぱりチャートは上下に大きく動いてる方が勝率が高くなりますので、チャート選びは非常に大切です。

大きく動いてるように見えてもヒゲが沢山出てるチャートも危険なので、それも注意してください。

もし良いチャートが無い時は、時間帯をずらせば大きい動きが出てくる時もありますし、日を変えるのも一つの方法です。

最初のうちは、しっかり勝てるチャートに的を絞ってトレードするようにしてくださいね!(*^▽^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

★100円から取引出来る!バイナリーオプション口座「ブビンガ」

ブビンガの公式サイトはこちらをクリック!

bubinga