やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「大きく動く勝利はココを狙えば良い!」30秒取引


www.youtube.com

今回は最初に2つの通貨ペアのどちらで打ち込むか迷いました。

1つはEUR/USDで、もう1つはAUD/USDです。

両方とも上昇しそうなチャートなのですが、AUD/USDの方はすぐ上に移動平均線があって、跳ね返ってすぐに下がってくる可能性もあるので、やめました。

EUR/USDは、なぜ上昇すると思ったのかと言うと、手前に大きな実体の陽線が出てますので、それを見て上昇と判断です。

全体的な流れも見つつ、ローソク足の実体の大きさも見る事が大切です。

そして一度、移動平均線を上に抜けてるのもポイントです。

ぜひチャートの見かたを参考にしてくださいね!(*^▽^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

★100円から取引出来る!バイナリーオプション口座「ザオプション」

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック!