やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

2024-01-22から1日間の記事一覧

バイナリーオプション「第137回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

www.youtube.com 今回はヒゲが沢山出てる動きの小さいチャートで打ち込んで連続で負けてしまいました。泣 どんなに経験を積んでも人間なので色々な要因から判断ミスする時はあります。 なので取引する時はマイルールを作っておく事が大事ですよ! 私の場合だ…

バイナリーオプション「第136回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

www.youtube.com 大きい実体のローソク足が出た時は一旦戻される事もありますが、その後もう一度同じ方向に動いてくる事が非常に多いです。 このチャートの動きを覚えておけば、もし途中で負けたとしても直ぐに負けを取り返す事が出来ますので、ぜひこの動き…

バイナリーオプション「第135回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

www.youtube.com ライブ配信トレードの中でも少しお話してますが、私は最近は15日前後の金曜日に負ける事が多かったです。 この日も12日の金曜日なので心配してましたが、やっぱり小さい動きのチャートが多かったですね。 前半は小さい動きのチャートで…