やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第137回ライブ配信トレード」ブビンガ取引


www.youtube.com

今回はヒゲが沢山出てる動きの小さいチャートで打ち込んで連続で負けてしまいました。泣

どんなに経験を積んでも人間なので色々な要因から判断ミスする時はあります。

なので取引する時はマイルールを作っておく事が大事ですよ!

私の場合だと同じ通貨ペアで2回連続で負けた時は他の通貨ペアに変える、こんなマイルールを作ってます。

このマイルールを作っておくと泥沼にハマって大負けのパターンを減らすことが出来ます。

ぜひ皆さんもマイルールを作ってみて下さいね!(*^▽^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

★100円から取引出来る!バイナリーオプション口座「ブビンガ」

ブビンガの公式サイトはこちらをクリック!

bubinga