やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第135回ライブ配信トレード」ブビンガ取引


www.youtube.com

ライブ配信トレードの中でも少しお話してますが、私は最近は15日前後の金曜日に負ける事が多かったです。

この日も12日の金曜日なので心配してましたが、やっぱり小さい動きのチャートが多かったですね。

前半は小さい動きのチャートで負けが多かったですが、後半は大きい動きを狙って負けを取り返して利益もプラスに出来ました!

皆さんもチャートを選ぶ時は大きい動きのチャートを選ぶようにしてみて下さいね!(*^▽^*)

 

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

★100円から取引出来る!バイナリーオプション口座「ブビンガ」

ブビンガの公式サイトはこちらをクリック!

bubinga