やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

2024-02-03から1日間の記事一覧

バイナリーオプション「第143回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

www.youtube.com この日が1月の最後のライブ配信トレードで、今まで全勝してますので、緊張のライブ配信トレードのスタートです。笑 前日に負けが多かったですからね。笑 今回は慎重に取引したのがよかったのか、メチャクチャ調子よく取引できました。 ぜひ…

バイナリーオプション「第142回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

www.youtube.com 今回も楽勝だから気楽にチャチャっとライブ配信トレードしようと思って始めましたが、とんだ誤算でした。笑 もしかしたら月末でチャートの動きが小さくなっていたのかも知れません。 最初の方の連続負けが痛かったですね。泣 あとブビンガさ…

バイナリーオプション「第141回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

www.youtube.com 今回も基本的にはローソク足の実体の大きい所を狙っていけば勝ちやすかったですね! しっかり上下に大きく動いてるチャートを狙うようにして下さいね! あと金曜日はブビンガでこの時間帯に取引できる通貨ペアが少ないので、金曜日だけザオ…

バイナリーオプション「勝てるダブルボトム」15分取引

www.youtube.com 今回はダブルボトムの形を利用した打ち込み。 通常は安値圏で使う事が多いと思いますが、今回は高値圏で使います。 この右肩上がりになった形のダブルボトムの形はやっぱり勝ちやすいですね! 打ち込んだ後に大きく動いてくれることが多いで…