やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第142回ライブ配信トレード」ブビンガ取引


www.youtube.com

今回も楽勝だから気楽にチャチャっとライブ配信トレードしようと思って始めましたが、とんだ誤算でした。笑

もしかしたら月末でチャートの動きが小さくなっていたのかも知れません。

最初の方の連続負けが痛かったですね。泣

あとブビンガさんのチャートの動きが変なのは、どうやら私のGPUの性能が低いのが原因かもしれないという事に後で気が付きました。

ブラウザのクロームがハードウェアアクセラレーションを使ってるという事で、GPUが描写の仕事をしてるみたいです。

そこそこのGPYを使ってるんですけどね。汗

なのでもう少し動きがよくなるようにGPUを調整してみようかなと思います。(*^▽^*)

 

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

★100円から取引出来る!バイナリーオプション口座「ブビンガ」

ブビンガの公式サイトはこちらをクリック!

bubinga