やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「勝てるダブルボトム」15分取引


www.youtube.com

今回はダブルボトムの形を利用した打ち込み。

通常は安値圏で使う事が多いと思いますが、今回は高値圏で使います。

この右肩上がりになった形のダブルボトムの形はやっぱり勝ちやすいですね!

打ち込んだ後に大きく動いてくれることが多いです!

ネックラインを超えることも重要ですが、移動平均線を上に越えてきたことも大きいですね!

こんな形のチャートを見つけたらチャンスなので、しっかり5分足も確認してから打ち込むようにしてみてくださいね!(*^▽^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

★スプレッド取引ならバイナリーオプション口座「ザオプション」

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック!