やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第145回ライブ配信トレード」ブビンガ取引


www.youtube.com

なんか最近取引画面の調子が悪いですが、もしかしたらブラウザのキャッシュをしたほうが良いかもしれません。

ロームを一旦削除して再度インストールして見ましたが、変化はありませんでした。

この日は動きの小さいチャートが多かったですね。

もしかしたら雇用統計の経済指標の次の日だったからかもしれません。

皆さんは動きの小さいチャートの時は無理に打ち込まないでくださいね!(*^▽^*)

 

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

★100円から取引出来る!バイナリーオプション口座「ブビンガ」

ブビンガの公式サイトはこちらをクリック!

bubinga