やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

2024-02-17から1日間の記事一覧

バイナリーオプション「第151回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

www.youtube.com 今日は正直、眠たくてあくびをしながらトレードしてました、すみません。笑 寝不足と、バイナリーで簡単に勝てすぎてですね。嘘です。笑 もう少し緊張感を持たないとですね! 今回のトレードを見たら、やっぱり移動平均線が4本とも同じ方向…

バイナリーオプション「第150回ライブ配信トレード」ザオプションブビンガ取引

www.youtube.com 今回は最近では珍しくチャートの動きが速かったですね! 15日前後は最近は負けが多かったので、最初に3連敗した時は正直メンタルがやられそうになりました。笑 ただ最初の負けたチャートは移動平均線の向きが良くなかったので、もしかした…

バイナリーオプション「移動平均線の向きも大切!」15分取引

www.youtube.com 移動平均線には色々な使い方がありますが、今回は移動平均線を上に抜けてきた所を狙って打ち込み。 打ち込む時に注目してもらいたい所が移動平均線の「向き」。 移動平均線がソッポを向いてるのは論外ですが、すべての移動平均線が同じ方向…