やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第151回ライブ配信トレード」ブビンガ取引


www.youtube.com

今日は正直、眠たくてあくびをしながらトレードしてました、すみません。笑

寝不足と、バイナリーで簡単に勝てすぎてですね。嘘です。笑

もう少し緊張感を持たないとですね!

今回のトレードを見たら、やっぱり移動平均線が4本とも同じ方向を向いてる時が勝率が高いですね!

あとはヘッド&ショルダーの形が多かったし、勝ちやすかったですね!

皆さんもそんな所を狙うようにして下さいね!(*^▽^*)

 

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

★100円から取引出来る!バイナリーオプション取引口座「ブビンガ」

ブビンガの公式サイトはこちらをクリック!

bubinga