やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第150回ライブ配信トレード」ザオプションブビンガ取引


www.youtube.com

今回は最近では珍しくチャートの動きが速かったですね!

15日前後は最近は負けが多かったので、最初に3連敗した時は正直メンタルがやられそうになりました。笑

ただ最初の負けたチャートは移動平均線の向きが良くなかったので、もしかしたら負けるかもしれないと思って打ち込んでたので、まぁ何とかギリギリ精神崩壊は耐える事が出来ました。笑

そのあとの1本勝利できたのも精神的に安定できましたね。

今回の取引を見てると、移動平均線の向きが大切という事が分かると思います。

すべての移動平均線の向きが同じ方向を向いてる所を狙えば勝ちやすいですからね、ぜひ参考にしてみて下さい!(*^▽^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

★今回のライブ配信で使ったバイナリーオプション口座はこちらの2つ

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック!

ブビンガの公式サイトはこちらをクリック!

bubinga