やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプションの15分取引でお金を稼GO!「簡単シンプルに勝てる!」


www.youtube.com

チャートには同じ様な動きを繰り返すという不思議?なクセがあります。

それはいつでもどこでもと言う訳では無いですが、見つける事が出来れば大きなチャンスになります。

今回打ち込んだチャートも同じような動きを繰り返してる事に気が付いて頂けると思います。

1分足ではわからなかった事も、5分足を見ることで狙う方向が瞬時に分かる時もありますので、上位足を見る事も大切ですね。

大きく動いた後の第2派や3派を狙うのも、今回の様に同じ動きを繰り返すクセを利用した打ち込み方法という事です。そこは自信をもって打ち込む事が出来ますね!(^^)/

 

☆私の手法はこちら

私の手法はこちらにまとめてあります

https://maedayasuhito.hatenablog.com/entry/2020/08/07/083808

・私が使用中の使いやすいバイナリーオプション口座
☆theoption(ザオプション)

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック