やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「平均足とローソク足で解説」15分取引


www.youtube.com

今回も平均足とローソク足を両方見ながら取引します。

今回は打ち込んだ後に大きく動きましたので、快勝といえます。

ただもう少し早く打ち込むことも出来たのではないかと思う方もいるかもしれません。

確かにもう少し早く打ち込んでいれば、もっと大きく勝つ事が出来ました。

ただ転換線を抜けるかどうかが分からなかったので、少し様子を見ました。一旦跳ね返る可能性もありましたからね。

少し遅めですが、打ち込んだ時は転換線を上に抜けてましたので、それを確認してからの打ち込みです。

チャート判断の参考にしてみて下さいね!(*´ω`*)

 

★私の手法はこちら

私の手法はこちらをクリック

・私が使用中の使いやすいバイナリーオプション口座
★theoption(ザオプション)

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック