やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「勝てるトレーダーは待つ事が出来る」60秒取引

youtu.be

利益を沢山増やしたい!と思いながら取引していると、待つ事が出来ず勝率の低い所で打ち込んでしまいます。

心に余裕がないんですよね。

待つ事が出来るようになると勝率の高い所に的を絞って取引する事が出来るので、自然と利益が増えていきます。

利益の事を考えないようにした方が利益が増えていくのは、なんか不思議ですね。

ほんの少し考え方を変える事が大切なんですよね、そこに気が付くのが早いのか遅いのか、それとも気づかずに死んでいくのか。まあ気づかなければそれはそれで幸せと言う考え方もありますけどね。

日本の9割のトレーダーがなぜ負けてるのか、早く気が付ければ良いですね!(*'ω'*)

 

★私の手法はこちら

私の手法はこちらをクリック

★ペイアウト率が高くて魅力的なバイナリーオプション口座
・theoption(ザオプション)

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック