やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「負けるチャートここは注意が必要」30秒取引


www.youtube.com

チャートは勝てるチャートばかりではありません。

負ける危険なチャートも覚えておく必要があります。

今回の動画の中では3番目に取引したチャートが危険なチャートと言えます。

ヒゲが上下に出て平均足の胴体の大きさも小さい、そして5分足を見ても平均足の胴体の大きさが小さい、こんなチャートは荒れた動きをする事が多いので取引する時には注意しないといけません。

例え大きな胴体が出ても、上下に激しく動いてると負ける可能性も高くなりますから、注意が必要です。(*'ω'*)

 

★私の手法はこちら

私の手法はこちらをクリック

★ペイアウト率が高くて魅力的なバイナリーオプション口座
・theoption(ザオプション)

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック