やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「チャートは生き物だとよく判る動画」60秒取引


www.youtube.com

思ってたより録画時間が長くなってしまいました。(汗)

今回の動画を見て頂ければチャートは生き物だとよくわかってもらえるかと思います。

規則正しい動きをする訳では無いので、100%先が読める訳ではありません。

今回は大きく動いたのでイレギュラーな動きだと分かりやすいですが、実は普段から小さなイレギュラーな動きをしていると思ってもらって良いと思います。

なので思い込みで打ち込むのではなくて、上昇を狙うなら上方向に動き出してから打つ。下げを狙うなら下方向に動き出してから打ち込むのが基本です。

狙う方向を先に決めて、動き出すのを待つ!と言った感じですね!(*^^)v

 

★私の手法はこちら

私の手法はこちらをクリック

★ペイアウト率が高くて魅力的なバイナリーオプション口座
・theoption(ザオプション)

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック