やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「どんな方法でも勝ちは勝ち!」15分取引


www.youtube.com

○○秒取引はダメだとか、スプレッド取引はダメだとか、マーチンゲールはダメだとか、そんなの勝てば何でも良いんです!!(違法やルール違反はダメですけど)

なんて毒を吐いてみました。

今回は、本当の事を言うと、一番最初のUSD/JPYを見た時に「ローエントリーで勝てる!」と思ったのですが、あまりにも早く勝てて終わってしまうので、あえて打ち込みませんでした。

ただ、後からもっと大きな勝ちやすいチャンスのチャートが見つかりましたので、これはこれでよかったのかなと思います。

そして肝心の取引ですが、少し微妙な結果になってしまいました。

ただ僅差でも勝ちは勝ちですからね、スッキリした勝ちを求めすぎても危険なので、皆さんはご注意下さい!熱くなりすぎると失敗する事も人間ありますからね。

あと、今回の取引動画には基本が沢山詰まってます。

勝ちやすいチャート選び、平均足の胴体、雲の上、狙う方向、基本は同じなので何回も見て真似して稼いでくださいね!(*´ω`*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック

★ペイアウト率が高くて魅力的なバイナリーオプション口座
・theoption(ザオプション)

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック