やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「良いね!ここなら連続で勝てる!!」15分取引


www.youtube.com

どの通貨ペアを選べば勝てるのか、選ばなかった通貨ペアと何が違うのか、しっかり勉強してくださいね!

まずは基本的な事をしっかり頭に叩き込む事が大切です。

基本的には、雲の上ではハイエントリー、雲の下ではローエントリーを狙った方が勝ちやすいです。

そして大きく動いた後の2回目を狙うと勝ちやすいなど、どれも基本的な事で大切な事です。

あとザオプションさんの取引画面が少し変わりましたね!?皆さん気が付きましたでしょうか?使いやすく変更してくれる事は良い事です。

今日使った感じだと、取引金額の変更がやりやすくなりました。

最近バージョンアップもしてペイアウト率が高くなったり、最大出金額も多くなってます。人気が出るのも納得ですね!(*´ω`*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック

★ペイアウト率が高くて魅力的なバイナリーオプション口座
・theoption(ザオプション)

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック