やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「ここは勝てる条件が揃ってます!」60秒取引


www.youtube.com

今回は最初に2本目の取引の方から解説していこうかと思います。

2本目のほうが勝てる条件が揃ってますので、解説が簡単です。

雲の上では基本ハイエントリーを狙った方が勝ちやすいです。

そして平均足の胴体も大きいです。

後インジケーターもまだ買われ過ぎの赤い線を越えてませんので、この後大きく上昇する可能性が高い。

それらを総合的に見て、ハイエントリーで負ける気がしない打ち込みです。

そして次は1本目の解説ですが、1本目の方は、雲の上なのにローエントリー狙いです。

雲の上では”基本”はハイエントリーですが、いつまでも上昇が続く訳ではありません。

いつか下げ方向に流れが切り替わります。

ただ単に平均足が青色に変わっただけでは、休憩なのか下落なのか判断はできません。

ポイントは大きい胴体です。それは平均足でもローソク足でもどっちでも良いです。

5分足も平均足が青色になっていれば尚良しですが、1分足で大きめの胴体でもOKです。60秒取引ですからね。

このチャートの見かたを覚えておけば迷うことも少なくなると思いますので、是非参考にして取引にお役立てくださいね!(*´ω`*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック

★ペイアウト率が高くて魅力的なバイナリーオプション口座
・theoption(ザオプション)

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック