やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「あまり言いたくないけど勝てる手法」60秒取引


www.youtube.com

この投資業界は言いたいけど言えない事が実は結構沢山ある。

軽い所で言うと、ハイ〇ーオーストラリアは勝ってる人は出金制限が掛かる。

なので勘のいい人ならすぐわかると思いますが、稼ぎすぎで口座凍結は無いんです。

まぁサポートでシステム操作が疑われた時に安全のために口座凍結しますと言ってますので、それ以上もそれ以下もないのです。

他にもライブ配信してる方は本物と思ってる方が多いようですが実は…。

もっとヘビーなのもありますがこれ以上は言いません。

皆さんの目に見えてるものと実際は結構大きな差があったりするかも!?の業界です。

これは本当に勝ってる人しか知らない情報なので、たまにはこんな情報も楽しんでいただけましたら幸いです。(*´ω`*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック

★ペイアウト率が高くて魅力的なバイナリーオプション口座
・theoption(ザオプション)

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック