やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「ブビンガ、100円から取引可能!」ブビンガ取引


www.youtube.com

今回は私が新しく口座開設しました「ブビンガ」の紹介です。

まだ取扱いに慣れてなくてしどろもどろですがご了承ください。

この業者さんの最大の特徴は、100円から取引が出来る事です。

初心者さんや、練習用にも使えると思います。

もちろんもっと大きな金額でもトレードできますし、デモトレードもあります。

取引時間は1分~5分と、5分~の二つが選べます。

個人的には1分~5分の取引をメインに使っていく予定です。

まだ今回はお試し的な感覚なので、これから少しずつ理解を深めていこうかなと思ってますのでよろしくお願いします。(*'ω'*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック

★今回の動画で使ったバイナリーオプション口座「ブビンガ]

Bubinga