やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第5回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

youtube.com

今回は5分足を見てハイエントリー狙いですねと言ってるのにローエントリーを狙ったりして、やっぱりまだ緊張で冷静に判断が出来てませんね。

ただ最後の取引はしっかり冷静な判断が出来てますので、その取引は参考にして下さいね!

後、マイクの音量はこれくらいで丁度良いかなと思って安心してますが、バックで流してる音量が少し不自然になってるので、そこを次回は調整しないといけませんね、。

まあ少しづつ調整していきます。(;^ω^)

次回のライブ配信は、21日の火曜日か24日の金曜日の予定です。

またご視聴よろしくお願いいたします!(*^-^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック

★今回のトレードで使ってるバイナリーオプション取引口座「ブビンガ」

bubinga