やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「負けすぎてしまいました…」ブビンガ取引


www.youtube.com

今回はタイトルにある通り、沢山負けすぎてしまいました…。

なぜ負けたのか、そして勝ちやすいチャートとはどんなチャートなのか、参考になることは沢山あると思いますので、他人事とは考えずに自分のトレードにフィードバックして下さい!

良いチャートが無いのに無理やり打ち込んでいると今回の私のように負けが増えてしまいますので、皆さんはもっと「慎重」に取引してくださいね!

まあ動画を撮りながら取引するとこんな時もありますよ、という事にしておいてください。ずっと画面を眺めているだけで終われないですからね。(^ω^)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック

★今回の動画で使ってるバイナリーオプション取引口座は「ブビンガ」

Bubinga