やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第15回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

youtube.com

そういえばブビンガの時間が最初日本時間と違ってたなと今回チャットの書き込みで思い出しました。

時間の変更はブビンガの歯車マークの所から変更できますので、まだの方は試してみて下さいね。

またブビンガの使い方動画2を作らないといけませんね。

トレードに関して言えば、今回は順張りで勝ちやすいチャートが少なかった印象です。

そんな中、チャットを見ながらでも利益はプラスなので一安心です。

最後もかなり緊張しました。

ライブ配信で毎回しっかり利益を上げれてるのは勝率が高いからこそです。

ギャンブルではなくコツコツ確実に利益を増やせる勝ち方を学びたい方は私の動画やライブ配信でしっかり勉強して下さいね!(*^-^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック

バイナリーオプション取引口座「ブビンガ」

bubinga