やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「ブビンガ、マルチタイムフレーム分析に挑戦してみた!」ブビンガ取引


www.youtube.com

今回はバイナリーオプション取引口座の「ブビンガ」を使って、マルチタイムフレーム分析に挑戦してみました!

マルチタイムフレーム分析とは、1つの通貨ペアを複数の時間足で分析する手法です。

今回私が分析に使った時間足は、「30秒足」「1分足」「5分足」「1時間足」です。

1分~5分の短期取引なので、この4つの時間足を見て判断するのが良いかなと思います。

上位足を見て狙う方向を決めておけば、あとは30秒足や1分足を見て打ち込むタイミングを見れば良いですね!

そしてインジケーターは4つとも、「5の移動平均線」と「ストキャスティクス」を追加してます。

ストキャスティクスの数値設定はブビンガさんのデフォルトの数値設定を使ってます。確か、14,4,3、だったと思います。

たまにはいつもと違う取引方法を使ってみたかったので今回挑戦してみましたが、次回からはやっぱりいつも通りの使い方で取引していこうと思います!(*´ω`*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック

★今回の動画で使っているバイナリーオプション取引口座「ブビンガ」

Bubinga